ハッピーハロウィン!!

こんばんは!大辻です

今日は、10月31日とハロウィンの日です、本当ならば賑やかな日になるのですがこういう時期なので控えます!

話は変わり、明日が番付発表となっておりもうすぐ九州場所が始まろうとしているので気を引き締めてあと2週間頑張っていきたいと思います!

IMG_20210925_175037_968

コメント / トラックバック1件

  1. 応援団 より:

    西8枚目でしたね。まずは勝ち越して次のステップの5枚目以内。後は1つずつ白星を積み上げてください。輝関、白鷹山関、湘南乃海さん、竜電さん相手に良い稽古ができていれば、期待できます。とにかく周りは年上の十両を狙う猛者揃いです。簡単に勝てる相手ではありませんが、最年少の伸び盛り、勝利を祈っています。