どうも、白鷹山です

2D54463F-345B-4846-859F-97CB96E68432

どうも、白鷹山です。

 

九州場所も終盤、自分は6勝6敗と5分の星です。

 

残り3番、しっかり勝って勝ち越したいと思います。

 

以上、白鷹山でした。

コメント / トラックバック8件

  1. 白鷹山関の大ファン より:

    おつかれさまです。
    5日目は、心配しました。
    明日も前に出る相撲で◯
    がんばれ白鷹山

  2. まんまるあわ餅 より:

    白鷹山関
    あと、3日
    足も前に出でいるからよかったです。
    頑張ってください。応援しています!

  3. 応援団 より:

    6勝で十両残留決定。しかし、ほっとした時が大けがすることが多いので、気を引き締めて残り3番取り切ってください。くれぐれも無理は禁物です。

  4. 二村 明 より:

    白鷹山関、お疲れ様です。
    先日の取り組みには、肝を冷やされました。
    しかし、驚異的な精神力で
    よく持ち直しました。
    感服致します。
    残り全部、精神集中して、
    頑張ってください。
    応援しております。

  5. のぶりん より:

    勝ちきりましょう。応援しております。

  6. 齋藤京子 より:

    白鷹山関、
    毎日、勝負に全身全霊を尽くされている力士の皆さん、
    そして白鷹山関。
    土俵上の姿は神聖で輝いて見えます。
    思い切り情熱を燃やしてください。

  7. 千秋楽祝賀会親父 より:

    頑張って、前に出て、見事に勝ち星先行!
    でも、応援している身としては、5日目のあの状態もまだまだ心配です。今場所は、親方に怒られますが(笑)、もう最低限のことはできました。あと2日、体勢が悪くなりそうだったら、決して無理はしないでくださいね。
    来年のためにも!

  8. 応援団 より:

    痛みに耐え、勝ち越しおめでとうございます。
    驚異的です。今場所はこれでOKですね。
    無理はしないでください。

コメントをどうぞ