どうも、白鷹山です

08AAE0F1-8471-4EDA-87C6-DADA14DD23B8

どうも、白鷹山です。

 

12月も残り半分、寒さが厳しくなってきました。

体調には気をつけて、残りも稽古を頑張って行きたいと思います。

 

以上、白鷹山でした。

コメント / トラックバック2件

  1. はな より:

    九州場所、勝越しおめでとうございました!!
    白鷹町には帰省されましたか?
    私は暮れに2年ぶりに山形へ帰省します。
    田舎の食べ物が恋しくなりました。
    白鷹山関も山形の美味しい物を沢山食べて、初場所も力強い相撲を見せて下さいね!!
    国技館に応援に行きますo(^o^)o

  2. 二村 明 より:

    白鷹山関、お疲れ様です。
    先場所は勝ち越し、おめでとうございます。
    来場所も、すぐに迫っております。
    体調を万全に整えて、
    準備運動を怠りなく
    本場所を迎えることができるように
    稽古に精進してください。
    頑張ってください。
    応援しております。