大阪場所千秋楽

2年ぶりに開催された大阪場所も千秋楽をむかえました。

そんな中、今場所を最後に須磨ノ海が引退することになりました。

彼は相撲のセンスはピカ一で、特に立ち会いは鋭く素晴らしいものがありました。
そのセンスを発揮して白鷹山関を支えた影の立役者でした。

そんな須磨ノ海ですから次の人生でも活躍してくれると思います。

長い間お疲れさまでした。

1648386308067

以上大雷童でした。

コメント / トラックバック2件

  1. 千秋楽祝賀会親父 より:

    須磨ノ海さん、そうだっんですねぇ…。
    ご当地で始まりご当地で卒業した14年間、本当にお疲れ様でした。
    部屋の祝賀会での断髪式がなく残念ですが、次の舞台での更なる飛躍を祈念しております。

  2. 齋藤京子 より:

    須磨ノ海さん、お疲れ様でした。
    きっと新しい次の世界の扉が開かれることでしょう。
    ご活躍ください。
    大雷童さん、
    次の場所も楽しみにしております。