こんばんは

大辻です

先場所は、ご当地場所で気合が入っていたのですが4番目の相撲で怪我をしてしまい3勝1敗3休と負け越してしまいました!自分の不甲斐なさにいらだちをも思います。この経験を糧にこれまで以上に頑張ります!

1647506904741

コメント / トラックバック3件

  1. 誉竜 より:

    怪我は大変ですし、残念なことではありますが、起こってしまったことは、振り返り、再発防止の施策を考え、前に向かって驀進するしかないですね!でも、前に進めるということは、更に強くなる!ということですからね。上手くいったときには名誉と結果が、上手くいかなかった時には、経験と知見が増えます。来年の大阪には関取で参りましょう! でも、まずは、怪我を治してくださいね!

  2. どすこい! より:

    番付が上がって調子の良い時程、怪我をしてしまうのはよくある事だと思います。気を落とさず、また元気な姿を土俵で見せてください!
    いつもハツラツとした取り組み、負けても勝ってもスカッとする取り口は観ていて気分が良いです。
    あまりプレッシャーを感じず、幕下上位で相撲を取れる事に誇りを持ってまた、いい相撲みせて下さい(^ ^)
    楽しみにしてます♪

  3. 応援団 より:

    怪我、早く良くなるよう祈っています。しっかり治してから再スタートを切ってください。