輝です

昨日ホテル療養を終え部屋に帰ってきました。
応援してくださる皆様には大変ご心配をおかけしました。
症状自体は軽く元気なので場所まで精一杯仕上げて自分らしい相撲で勝つ姿を見せれるように頑張ります!
6E2BBFEB-9F7D-4751-9F4F-022739210949

コメント / トラックバック3件

  1. ひかる より:

    輝関、おかえりなさい!症状も軽く稽古に復帰できるようで安心しました。来週の初日は約一年半振りに、国技館に足を運ぶ予定です。輝関の立ち合い圧力からの前に出る相撲、楽しみにしています!怪我に気をつけて頑張ってください!

  2. 応援団 より:

    番付発表では、奇跡の幕内残留。しかし、コロナ感染から立て直すのに残り1週間しかありません。開き直って思い切った相撲を取るしかありませんね。幸運を祈ります。

  3. AMOR より:

    輝関、お帰りなさい!
    すごく心配しましたが、隔離からお帰りになられたとのこと、本当にホッとしました。
    ご健闘を心から祈っています。