瀬戸の海です

昨日番付発表がありました!
先場所は自己最高位で5勝2敗
だったので番付見るのが楽しみでした
結果は31枚も上がっていて
20枚目だったのでまた気合い入れて
5勝以上して幕下に上がれるように
頑張ります!

D414FE5F-DD89-47A2-BAE7-394784A7CE34

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

     5勝期待しています。地力的には厳しいかとみていましたが、有望力士は1場所ごとの伸び率が凄いので、1発でクリアしている力士が多いです。
     写真は、千代の富士の若いころに似ていますね。取り口は廻しを取っても取らなくても前に出る圧力をつけることが大事です。足腰が良ければ、千代の富士や若隆景、さらには十両の平戸海のように大型力士にも対抗できます。すべてが勉強です。前向きに考えて、悔いのないような相撲を取り切ってください。

  2. 矢野和子 より:

    初めて瀬戸の海さんを見たとき、目の輝きにあれっ、誰かに似てると思いました。そうです、横綱千代の富士さんの目そっくりでした。稽古してドンドン番付を上げてください。ケガだけはしないでね。