輝です

名古屋場所は七勝八敗で負け越してしまいました。
応援してくださった皆様本当に申し訳ありません。
自分自身とても悔しくてしょうがないです、色々と反省する所もたくさんあるので一つずつ解決して前に進んで行けるようにまた頑張ります。
D507E020-2815-4F9D-B5BB-CB7F17960AE0

コメント / トラックバック2件

  1. 金沢のファン より:

    名古屋場所もお疲れさまでした。
    身体と心の疲れを律していくのは難儀なものですが、輝関ならこれからも相撲に真摯に取り組んでいかれるだろうと思います。
    くれぐれも御自愛くださいね!

  2. のぶりん より:

    あんまり自分を虐めないで欲しいです。具合悪くなっちゃうから、陽気にそんなこともあるさ~なんくるなんさ~みたいな居直りも必要。

    何がきっかけで好転するかわからんしね。好転する前は暗闇だったりするから。

    名古屋は休場者も多かったし気を使うこと多かったと思いますよ。
    なかなかこんな状況で気分転換もしにくいだろうけど、気持ち切り替えて秋に備えてもらいたいです。。