初切

皆さんこんにちは!大野城です!

 

まだまだ暑い日が続き、稽古場では大粒の汗を流しながら稽古していますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

自分は夏巡業も無事に終わり、部屋に帰ってきてまた来場所に向けて稽古に励んでいます。

 

巡業では様々な相手と稽古ができて、とても良い刺激になりました。

 

巡業で得た経験を来場所の取り組みで活かせるように頑張ります。

 

そして今巡業では恵比寿丸さんと初切をやらせて頂きました。

 

巡業では初切でお客さんを笑顔にして楽しんで貰おうと頑張りました。

 

お客さんに「とても面白かった」と言われて、大変嬉しく思いやり甲斐を感じました。

 

写真は初切の様子です。

D91FF3E2-0C39-4200-A32E-089A0CB3B31C 5E7C599C-03D4-4192-B451-587076D67FDA CEA87783-FEE1-49BD-A504-D3F317D24292 72222D23-7C33-4B5D-A326-C7A1CF5AF216

コメント / トラックバック1件

  1. 伊予の和ばあば より:

    初切楽しいですよね。
    ずっと以前、松山場所が開催されたときに、初切楽しみました。
    コロナが終息して、松山でも場所が開催される日が来ることを祈っています。
    みなさん、まだまだ暑いですが、稽古頑張ってください。