こんばんは

大辻です。

今場所は幕下の28枚目でした。

今は自分の相撲をどうやったら取れるのか日々模索中です!もっと稽古をして上を目指せる相撲を取りたいです。1655644933536

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

    高砂部屋にコロナが出て朝の山の出場は微妙ですが、出たとしても6勝以上を目指してください。一気にいければ一番良いですが、勝ち越しを続けていけば、いずれは上がれます。スピードはあるので一発一発に重さが出るように鍛錬してください。後輩の瀬戸の海さんも近づいてきています。切磋琢磨で頑張ってください。

  2. 千秋楽祝賀会親父 より:

    また少し大きくなりましたね。
    膝もまだまだだと思うので、吉井のこともありますが、まだ焦らずに、身体を確り作りながら、膝に影響がでないようにまずは縦の動きを今のうちに更に磨いてください。
    吉井だって、大辻さんより先を行ってたのに抜かれてしまって、怪我もあって、悔しい想いをしてたはずですしね。