こんにちは

大辻です

九月場所は昨日に終わり4勝3敗と勝ち越すことが出来ましたが後2番は勝ちに行けたと思います!

これからはもっと稽古をして大勝できれる様に頑張って行きます!

1662965550045

コメント / トラックバック4件

  1. 応援団 より:

     同年代では、千代虎が力をつけており3枚目で2-5だった吉井を含めて、三つ巴の出世争いになってきています。膝が万全なら、大辻さんが一歩抜けていたのですが、今後も膝の回復次第ですね。今場所は本当に悔しい思いをしたと思います。それをばねにして稽古に励み、次の直接対戦までに力を蓄えてください。
     また、後輩の瀬戸の海さんも番付上すぐ下まで迫ってきており、大いに刺激を受けていると思います。年内の十両昇進はなくなりましたが、20歳までには昇進できるよう一歩一歩地力をつけてください。期待しています。

  2. とん太 より:

    大辻へ。故郷の皆様が応援されてますよう。頑張ってほしいと聞いてます。

  3. 千秋楽祝賀会親父 より:

    大辻さんらしい強気なコメント、来場所の大勝ちを楽しみにして応援し続けていますよ。

  4. 小林 より:

    加古川市在住です。10代関取目指して頑張ってください!応援してます。初場所は幕下上位。春はご当所。楽しみです!