瀬戸の海です

33123BE6-DE68-4215-B267-BFA80ECDF051新幕下で迎えた今場所の初日黒星でしたが

引きずらずに6連勝できました!

来場所は番付が一気に上がると思うので

基礎をしっかりして来場所も自分らしい相撲で

暴れて勝ち越せるように頑張ります!

 

コメント / トラックバック3件

  1. 応援団 より:

     先場所は6-1の大勝ちおめでとうございました。足の甲の骨折を抱えての取り組みは、普通の人間には考えられません。来場所の戦いのために早い完治を願っています。
     最新の番付予想では25枚目。ちなみの湘南乃海さんが筆頭、白鷹山さんが5枚目、大辻さんが22枚目、大野城さんが26枚目、安芸乃山さんが34枚目となっています。更には大卒の同期生・深井も26枚目です。実際の番付発表ではたしょうの誤差は出ると思いますが、概ねこんな感じです。先場所の相撲をさらに磨いて、1番1番が勉強のつもりで楽しんで取り切ってください。怪我の完治と地力アップに最善を尽くしてください。

  2. 伊予の和ばあば より:

    足の甲の骨折があったなんて、微塵も感じませんでした。活躍素晴らしかったです。おばあちゃんに、元気と勇気を与えてくれました。
    足をしっかり治して、さらなる飛躍を期待しております。

  3. 千秋楽祝賀会親父 より:

    新幕下で怪我をおしての6勝!
    強気な瀬戸の海さんらしい気っ風のいい相撲で、九州でも有言実行、大暴れの活躍を楽しみにしていますよ。