瀬戸の海です

番付発表まで残り3日となりました
先週と今週は入門初めての出稽古に
行かせて貰いました。
初めて相撲を取る相手が多かったのと
自分の突きがまだまだ通用しないということを
実感しました。場所までにしっかり仕上げて
今年最後の場所でいい締めくくりが出来るように
頑張ります!

D3751744-C05F-47A6-8AF2-82D1A20D41ED

コメント / トラックバック2件

  1. 伊予の和ばあば より:

    番付発表楽しみですね、毎場所最高位を記録している瀬戸の海さん、今度はどこまで上がるかな?
    出稽古でたくさん学んでこられたみたいですね。若者らしく、前へ前へ、阿炎関みたく、突いて突いて突きまくってください。応援しています。

  2. 応援団 より:

    この位置で勝ち越せれば、本当に凄いです。怪我する前の大辻さんクラスです。とはいえ、予想をはるかに上回るペースで成長を続ける瀬戸の海さんならと、期待してしまう自分がいます。勝ち負けにこだわらず、年上の有望力士たちとの相撲を楽しむくらいの気持ちで戦ってください。1番1番が勉強、何かが得られるはずです。