安房乃国です!

どうも、安房乃国です。

 

九州場所9日目ともう半分をすぎ、折り返しとなりました。

今自分の成績は五勝と初のストレートで勝ち越しを決めることが出来ました!残り2番も落ち着いて怪我なく取って今年をいい形で締めくくれるように頑張ります。

A230E091-0A41-4A0D-A57B-937C708AC249

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

    5連勝、おめでとうございます。一気に優勝といいたいところですが、日翔志、高橋は学生相撲の強豪、一翔も先場所まで3場所で3敗しかしていない有望力士。気を引き締めて、6勝以上で自己最高位更新を目指してください。

  2. 千秋楽祝賀会親父 より:

    最高位幕下東47枚目、七場所連続幕下力士として、三段目での今の成績は当然とは思います。が、ここはもう一度気を引き締めて、残り二番、相手が学生相撲経験者であろうがなかろうが、今場所の相撲通り、相手を前において、実力通りの確りとした落ち着いた相撲をとりきって、結果として優勝しちゃってください!
    今場所の高田川部屋幕下衆の流れに乗って~。