瀬戸の海です

今年最後の場所は自己最高位の26枚目で
5勝出来て少し自信がつきました
休み中は少しの間実家で休みたいと思います!
来場所も自分らしい荒々しい相撲で
勝ち越し以上を目指して頑張ります!

A25A1302-6A26-4EFB-8DBF-A80177566651

コメント / トラックバック3件

  1. 伊予の和ばあば より:

    今年は飛躍の年になりましたね。
    今場所も勝ち越しおめでとうございます。しかし、5番目と6番目の取組は悔しかったに違いないと、私は想像しています。
    ご実家で英気を養ったのち、来年に向けてケガをしないよう、稽古に励んでください。

  2. 応援団 より:

    7番相撲見ました。元幕内の明瀬山相手に突き押しでの圧勝。この相撲を取り切れば、近い将来の新十両はあり得ます。大器と言われた湘南乃海さんでさえ、新幕下から丸6年かかっています。伸びる時期を逃してしまうと4、5年はあっという間に過ぎていきます。年齢の近い大辻さんと切磋琢磨して、来年には最低でも5枚目以内の十両挑戦権を掴んでください。今場所は本当によくやりました。確りと休養してから、来場所の勝ち越しに向け、精進してください。

  3. 大分昔 湘南の海 もし、関取になったら白鷹山を付け人にしたいと
    言ってましたが、少し薄れてきましたね。