瀬戸の海です

AAD44790-F471-418F-8BED-25CE6F23C822場所まで近くなりました

番付発表も終えて今場所は

幕下の東十五枚目でした!

今までみたいには行けないと思うので

考えて自分らしい相撲で勝ち越します!

 

 

コメント / トラックバック2件

  1. 伊予の和ばあば より:

    来年も飛躍の年となるよう期待しています。
    幕下上位の壁は高くて厚くて、突破するには困難が立ちはだかることと思います。ひるむことなく思い切って立ち向かってください。たとえ、はね返されたとしても、それが新たな力を生む原動力となることでしょう。
    楽しみにしています。

  2. 応援団 より:

     次の目標かと思われた15枚目以内は早々に達成してしまい、いよいよ来年は新十両も視野に入ってきましたね。全勝すれば一気に達成ですが、まずは地力を付け、10枚目以内、5枚目以内と小目標としてクリアするのが現実的かもしれません。月刊相撲によれば、181cm、118kgと身体も順調に大きくなっているようですね。
     番付をみると、大辻さんの同級生千代虎、吉井、付出しの落合、更には2連敗中の阿蘇ノ山に前後を囲まれ、更には高卒、大卒の有望力士、モンゴルをはじめとする外国人力士、元関取と実力者が犇めいていますが、ここを突破しない限り上には行けません。何処かで壁にぶち当たるとは思いますが、今までも壁をことごとく破壊してきた瀬戸の海さんですから、勇猛果敢に挑んでください。
     埼玉栄7人衆をはじめとする高卒の同級生は全員が前相撲からのスタート、同期の同級生の家島、宮田、西田も三段目中位なので、彼らが幕下に入ってくるころまでには新十両になっていてほしいです。怪我には十分に注意して、飛躍してください。