瀬戸の海です

91BDB103-689F-4230-81AD-9094C583DAE5場所まで2日になりました。

初日から割があるので

1番1番大事にして暴れます!

応援よろしくお願いします

 

 

コメント / トラックバック4件

  1. 伊予の和ばあば より:

    初日の相手は吉井さんですね。
    気合入れて取り組んでください。
    テレビの前で応援しています。
    頑張れ!!

  2. 伊予の和ばあば より:

    能町みね子さんも、瀬戸の海さんに注目されてました。期待大ですよ!!!

  3. 千秋楽祝賀会親父 より:

    初日から、これからの世代のトップ争いに割って入って、今まで通り、大いに暴れまくってくださいね!

  4. 応援団 より:

    大辻さんの最大のライバル・吉井に勝っちゃいましたね。立ち合いの鋭い突きがあるからこその叩きこみです。今は思いっきりのいい相撲で良いと思います。星次第で千代虎、落合との対戦もあり得ます。1学年上の出世争いに割り込んでいますね。勝ち越せば最高ですが、1番1番が血となり肉となります。思いっきり暴れてください。