湘南乃海です!

お疲れ様です!

寒い日が続いておりますが、寒さに負けず熱い気持ちでやっています!

来場所いい成績が残せるよう、しっかりと稽古して自分の全てを出し切るように頑張ります!

応援よろしくお願いします。

写真は知り合いの方からいただいたものです!

265FB21D-9AAA-40FF-AA69-962893829D41

コメント / トラックバック3件

  1. 応援団 より:

    来場所の十両上位は、朝の山(微妙)、栃ノ心、逸ノ城の幕内最高優勝経験者が揃い(そのほか再十両の徳勝龍)、大勝が難しいかもしれませんが、9勝は十分可能です。三役2場所目のライバル・琴ノ若はもっと強敵と連続して対戦しなくてはなりません。それと比べれば、ハードルは高くありません。確りと稽古して、新入幕を目指してください。期待しています。

  2. 千秋楽祝賀会親父 より:

    初場所同様、無心で、目の前の相手に集中して、今持てる力の全部が出せるよう、まずは体調管理だけはしっかりお願いします。
    奈良・大阪からも、応援してますよ。

  3. 湘南乃海ファン より:

    春場所もいい取り組みを見せてもらっております。
    初日から残念だったのは、まわし。
    せっかくトレードマークになりそうだったのに、染め直しなんて。
    またそのうち、あのピンクの回しが出てくると思ったのに、完全に幻に。
    初めは派手だけど、使っていくうちにすごくいい感じになったと思うだけに残念。
    怪我せずがんばってください。