今日のブログは竜電です。

大阪場所では大負けしてしまい
悔しい思いをしました。
身体と心をもっと鍛えて強くなって
5月場所でいい成績を残せるように頑張ります。

78226F33-5C11-47FB-8CCB-02C403AC9D90

コメント / トラックバック3件

  1. AHIRUchan より:

    どこか体調が悪いのでは…とずっと心配しておりました。自分の思い通りにならない場所もあると思います。どんな時でも応援していますので どうぞ来場所は 竜電関らしい元気な相撲を見せて下さいね…!

  2. おしどり より:

    竜電関、来場所に期待しています。陰ながら応援しています。

  3. 雪月花子 より:

    竜電関こんばんは。
    相撲協会のツイッターで奉納相撲のトーナメント戦で準優勝したと知りました。
    調子が戻ってきたようで何よりです。
    忙しい日々だと思いますが体調に気を付けてお過ごしください。