こんにちは、白鷹山です。

11月に入ってからすでに10日も経ち、
ここ九州でも長袖に衣替えする人が増えてきました。

元々雪国で育った身なので、寒さには強い方ですが、
最近は長袖を着る事が多くなりました。
人生初の九州でまだまだ戸惑う事ばかりですが、
九州場所も間近に迫りました。

寒いからと言って気を緩めず、
場所にのぞみたいと思います。

コメント / トラックバック3件

  1. TDG26 より:

    3場所連続勝ち越しに向けて、頑張って下さい。目指せ4勝。

  2. りょうすけ母 より:

    母も訪れた事の無い九州はどんなところなのでしょう?
    写真で見る限り、我が家の田舎の風景に似てるような?

    山形はかなり冷え込んできました。
    週間天気予報にちらりと雪だるまも見え始め、冬将軍がそこまで来てると思い知らされます。
    今年はりょうすけがいないので、雪かきが大変だなあ。

    りょうすけも頑張ってるのだし、母もへこたれず、雪かき頑張るよ!
    まずは一つ一つ、取組に全力で当たってください!!

  3. taka より:

    長井で学生時代をすごした元青年です。
    白鷹町白兎は懐かしいです。私の友人もたくさんいます。
    九州場所も勝ち越しおめでとう。
    前相撲からすべて勝ち越し、すごいですね。
    これからも稽古をたくさん行いケガのないように関取を目指してください。
    ウサギでなくてもいい。カメのようでも良いです。
    かげながら大応援します。
    がんばれ!

コメントをどうぞ