こんにちは

大辻です!

最近また寒くなってきましたが体調崩さずに頑張って行きたいと思います!

今はまだまだ理想の自分の形が取れていないことが不甲斐なく思います。これからはちょっとでも進歩できるように頑張ります!

1681464406073

コメント / トラックバック1件

  1. 応援団 より:

    一歩先行の努力の天才・落合関、終生のライバル吉井をはじめとするたたき上げ組、琴手計を筆頭とする高卒組は5年前の全中、全都道府県で優勝を競った面々です。その中から落合関を追うトップであってほしいと思います。焦らず、この1年でしっかりと地力を付け、新十両を目指してください。それと怪我には十分に気を付けて、膝に負担がかからぬよう稽古してください。