こんばんは

大辻です

昨日、無事名古屋の宿舎に着き今日番付発表がありました!

自分は9枚目で1桁台に戻ってこれたのでこの勢いのまま十両に向かって突っ走って行きたいと思います!

写真は、今日番付発表で新入幕が決まった湘南乃海関と親方が取材を受けてる写真です!

1687774838864

コメント / トラックバック2件

  1. 雪月花子 より:

    こんばんは。
    さきほど、輝関と湘南乃海関が出演したテレビ番組を観ました。
    お二人とも見事に完食し湘南の海関においてはギャル曽根さんを上回るスピードで驚きました!
    大辻さんも数年後にはテレビで観るようになれますように応援します。
    暑い日が続きますがみなさまお体お大事に。

  2. 千秋楽祝賀会親父 より:

    ナンとか一桁台まで復活できましたね。まずは挑戦権獲得となりましたし、十代の内にあと二場所で決めて欲しい気持ちもありますが、上も下も、元関取から学生相撲で鳴らした若手・中堅に至るまで、七番しかないことを考えると、もはや十両よりも厳しい番付だと思います。
    が、力を付けてなおかつ貯めていくには、相手に不足はない十分すぎる番付だとも思うので、まずは今の大辻さんの力が充分出せるよう、暑い名古屋で、体調だけは留意して欲しいと思います。
    名古屋道場での記者会見、暑そうですが良いですね!来年はここで~。