大乗です。

どうも大乗です。
番付発表も終わりいよいよ9月場所が近づいて参りました。
自分の出せる力を全て出せるよう頑張って行きたいと思います。

それと場所後に国技館前のピクトリコと言うところで写真展を開催できることになりました。
お時間のある方はぜひ足を運んで見に来てください。DM表のコピー

コメント / トラックバック1件

  1. 千秋楽祝賀会親父 より:

    お疲れさまです。大乗さんには初めてのコメントかもしれません。
    まずは九月場所では、大乗さんのいつも通りの全力相撲で、力を出し切ってください。応援し続けています。
    で、写真、迫力・構図力を強く感じます。伊之助親方から最初に御案内いただいた際、当然に誰の写真展なのか名前を見たはずですが、それより前に迫力・構図力から永年のプロの写真家が部屋に来られて撮ったんだとしか思わなかったので、大乗さんの写真展とは気づきませんでした。大変失礼いたしました。
    千秋楽祝賀会後、帰京のタイミングが合えば、是非拝見させていただきたいと思います!