チッス!!

今日のブログ担当の前大将です。 

去年の九州場所は勝ち越せていましたが、

今年の九州場所は負け越してしまいました。 


新年こそ勝ち越して華を咲かせたいと思います。   
以上前大将でした。

コメント / トラックバック2件

  1. より:

    九州場所お疲れさまでした

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    九州場所お疲れ様でした。兄弟勝ち越しを祈っていたのですが残念でした・・・。応援が足りなかったかな?

    自己最高位で臨んだ今場所、厳しい相撲の連続だったことと思います。でも諦めないで3勝まで勝てたこと、(私はお相撲は詳しくはないけど)よく頑張ったんじゃないのかなと思います。

    これにめげず、初場所はきっと勝ち越してくださいね!!遠く福岡の地より応援しています!!