新弟子の達君が到着しました

金沢市西南部中学3年・達綾哉君が本日昼、高田川部屋に到着しました。

部屋のみんなのお出迎えに少し照れぎみでしたが、皆で焼肉を食べて雑談し、ロッカーの整理などをしてゆっくり過ごしています。

大阪場所の前相撲に向けて明日から稽古を開始する予定です。

達君到着

コメント / トラックバック4件

  1. とん太 より:

    大きいねぇ。着物や、下駄が、怖いよ。稽古をして強くなれよ。応援してます。

  2. かなこ より:

    さっそく綾哉の様子がブログで見られて感激です☆
    いよいよ夢にむかっての第一歩ですね!がんばれ!
    これからHP見るのが楽しみです
    クラスメートも仲間もみんな応援しています
    ☆~金沢の応援団より~☆

  3. がんばれよ より:

    これから社会に出るわけです。
    苦労します。
    応援してます。

  4. より:

    達頑張れ
    みんな応援しとるからな