前大将です。

皆様こんにちはです。  

前大将です。 

今日はアニメの中で最もハマった
DVDを教えたいと思いまして 
画像に載せた 
タイトルは[機動戦士Zガンダム] を
話したいかな〜と思います。 

何故Zガンダムかと言うと 

このDVDに自分の好きな
Gacktさんが歌っているからなんです。 
また三部作に分けられ 
一枚目[星を継ぐ者] 
二枚目[恋人たち]   
三枚目[星の鼓動は愛] 

です。             
皆様も一度見てみたら{ああ、そう言うことか〜}って思います。
是非とも観てみて下さい。  
以上前大将でした。

コメント / トラックバック3件

  1. より:

    年末年始は暇してるので、レンタルしてみますね♪

  2. ギノマル0846 より:

    ゼンさんいつもお世話になってます。ビックリしましたよ(笑)奇遇にも自分もZが一番好きなシリーズです!!また一緒に戦場で暴れましょうね(*´▽`*)

  3. 隊長 より:

    ゼンさんお疲れ様です。
    明日も稽古頑張ってくださいませ!