四日目の結果と五日目の取組です

四日目の結果です。 

天海山  ○ 2-0
須磨ノ海 ○ 2-0 
前大将  ○ 1-1
闘士   ○ 1-1
白鷹山  ○ 2-0
暁    ○ 2-0
剛力山  ● 1-1
前郡山  ○ 2-0
達    ○ 1-1
竜電   ○ 1-1

四日目成績:9勝1敗  通算成績:31勝19敗 

五日目の取組です。 

大由志  - 北勝照
須磨ノ海 - 駒天星
前大将  - 大翔鶴 
恵比寿丸 - 若荒輝
仁王山  - 廣瀬
隼    - 神泉鵬 
闘士   - 阿部島
勝武士  - 大翔海
大乗   - 佐田ノ濱
暁    - 松葉山
前乃富士 - 龍帝
安芸乃山 - 松原
剛力山  - 高世
安芸乃川 - 笹ノ山
前郡山  - 宝香鵬
達    - 琴弥山
大雷童  - 若乃島 

コメント / トラックバック2件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

     高田川部屋の皆さん、今日は9勝1敗と素晴らしい成績でしたね。何だかとっても嬉しいです!!
     須磨の海さん・前大将さん・闘士さん・暁さん・前郡山さん・達さんは明日も取り組みがありますね。連勝といきましょう!!
    剛力山さん、今日は残念でしたね・・・。でも、明日もまた取り組みがありますね。☆はまだ五分です。明日勝って白星先行と行きましょう!!
     大雷童さん・安芸乃川さん・須磨の海さん・暁さん・前郡山さん・3連勝☆☆☆目指して頑張って下さいね!!
     勝武士さん、明日こそ初日☆を出しましょう!!気持ちだけでなくしっかり足も前へ前へ!!20歳の勝武士さんらしい相撲をとってくださいね。
     そして、明日は我らがデイサービス期待の☆隼さんですね!☆は五分!白星先行で一気に三段目に駆け上がりましょう!!相手は三段目経験者のようですが、自分の相撲を取れればきっと勝てると信じています☆☆☆☆☆☆!自分を信じて前だけを向いて気持ちで負けない相撲をとって下さいね!!

  2. ファン より:

    今場所は、猛稽古の成果が、しっかりと結果に残るようになってきました。今日は9勝1敗という凄い勝率。明日も17番、全員勝てるよう精いっぱい戦って欲しいです。千秋楽には全員が勝ち越して祝賀会を迎えて欲しいです。

コメントをどうぞ