勝之助くんの誕生日

21日は勝之助君の16回目の誕生日でした。

最近は見違えるような綺麗な相撲字が書けるようになり、和一郎兄弟子も喜んでます。そして勝武士くんも喜んでます。

コメント / トラックバック4件

  1. とん太 より:

    又勝武士一緒にうってる。そんなに写りたいの。春勝武士に会いたいよ。

  2. ぷよん より:

    ろうそくが、いち、にぃ、さん…6本。
    6才のお誕生日おめでとうございます。
     

  3. とん太 より:

    勝之助君と同じ誕生日の雷虎の誕生日は、してあげないんですか。皆ケーキを持って写真を撮ってますが、雷虎が可愛そうです。

  4. 雷虎です。 より:

    とん太さんへ。

    僕の誕生日は3月の21日ですよ。ちなみに剛力山さんと一緒です。

    心配してもらってすいません。よろしくお願いします。