十四日の結果と千秋楽の取組です

十四日目の結果です。
大野城  ○ 4-3☆勝ち越し
大由志  ● 3-4★負け越し
天海山  ● 3-4★負け越し
隼    ○ 3-4★
闘士   ● 1-6★
大乗   ● 3-4★負け越し
前乃富士 ● 1-6★
安芸乃山 ○ 4-3☆勝ち越し
鶴乃湖  ● 3-4★負け越し
北皇   ● 3-4★負け越し
竜電   ● 2-5★
大雷童  ○ 3-4★

十四日目成績:4勝8敗  通算成績:89勝81敗 

千秋楽の取組です。 

恵比寿丸 - 碧海浜
白鷹山  - 坂口
勝武士  - 闘王富士
暁    - 浅井
前神風  - 入江 
安芸乃川、達・幕下優勝決定戦

コメント / トラックバック5件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    今日のブログアップは早いですね!
    今日は安芸乃山さん・大野城さん勝ち越しおめでとうございます。一年はじめの場所を勝ち越しで終えれてよかったですね!来場所に向けてまた稽古に精進してくださいね!!
    福岡県出身の大雷童さん・そして我らがデイサービス期待の☆隼さん、今日の白星は来場所に繋がる一生だったことと思います。今場所はお二人とも上に上がってとる相撲をが多く大変だったことと思います。しかし、上位定着の為にも課題はしっかり見えてきたことと思います。来場所に向けて課題をクリアーすべく稽古に精進してくださいね!
    さて明日は、5勝1敗の暁さんですね!どんな相手かはわかりませんが、貪欲に勝ちをとりにいきましょう!!
    4勝2敗の前神風さん・勝武士さん・恵比寿丸さん・白鷹山さん、勝ち越しに満足することなく1勝でも多く☆を重ねることが出来るといいですね!特に、勝武士さんは2連敗のあとの4連勝と絶好調!!好調の皆さんの千秋楽、5戦全勝を期待しています!!
    最後に、安芸乃川さん・達さん、明日の決定戦頑張って下さいね!本わりではないけれど今度こそ、高田川部屋から優勝力士を!!1/4の確立なのでかなり期待できると思います!!優勝報告コメント楽しみにしています!!

  2. 白鷹山ファン より:

    白鷹山さん、今場所も早々と勝ち越しを決めた後、好調力士に当てられ2連敗と
    いうパターンになってしまいましたが、明日の相手、坂口も最高位が幕下25枚目の東洋大出身の実力者です。しかし、2場所連続休場後の土俵なので4連勝の後2連敗とまだ、本調子には程遠いようなので、勝つチャンスは十分にあると思います。せっかくの4連勝を活かすためにも力を出し切って勝ちに行って下さい。応援しています。

  3. みぃ より:

    大雷童さま

    今場所は残念ながら負け越しでしたが、今日の勝ちは大きな白星ですね☆

  4. ファン より:

    速報、前神風さん、下手投げで学生相撲出身の入江を破り、幕下昇進を決めました。おめでとうございます。

  5. 那珂川のかあちゃん より:

    高田川部屋の皆様へ

     初場所お疲れ様でした。今日は恵比寿丸さん・勝武士さん・前神風さん、勝ち越しに甘んじることなく白星で場所を終えれてよかったですね!
    来場所に繋がる大きな1勝だったことと思います。本当にお疲れ様でした。

     今日は千秋楽ですので今頃は打ち上げをされていること思います?通算成績でもどうにか勝ち越すことができて皆さんの頑張りは素晴らしかったと思います。場所は東京であっていたのですがとっても楽しい2週間をありがとうございました。

     大阪場所も期待しています!!大阪場所まではまだまだ寒い日が続きますので0身体に気をつけて稽古に精進してくださいね!!

コメントをどうぞ