今日は自分の日です。

皆さん今晩は前大将です。            

とうとう休みも今日までになりました(笑) 

明日からまた稽古の日々が続きますよ。  
先場所の自分は 
前半で負けが決まって終いましたが     
3月場所は踏ん切り決めて行きたいと思います。          

新年早々に負けスタートは許し難い事態なので
次こそ勝ちが先に決まる事を願って
明日からの稽古を頑張りたいと思います。 

以上、前大将でした。

コメント / トラックバック2件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    前大将さんへ

     初場所は負け越しからのスタートになってしまいましたが、負け越しが決まってしまった後、ズルズルいかずきっちり2連勝は素晴らしかったなと思います。大敗せず4敗で踏ん張りとめたことで次に繋がるのではないかなと思います。

     明日からの厳しい稽古の日々、大変かと思いますが大阪場所の勝ち越し目指して頑張って下さいね。

     PS:以前、ブログに書いてありました「hitoiki」やっと手に入りました。朝4時から11時までの朝稽古・・・。デイサービスで拝見するお顔とは全く違う厳しい稽古ですね・・・。

  2. より:

    初場所お疲れさまでした(/・O・)
    たまには息抜きしながら頑張ってください\(*⌒0⌒)b♪