十二日目の結果と十三日目の取組です

十二日目の結果です。 
大由志  ● 3-3
大野城  ○ 4-2☆
恵比寿丸 ● 2-4★負け越し
大乗   ● 3-3
須磨ノ海 ● 1-5★
白鷹山  ● 3-3
暁    ● 1-5★
安芸乃山 ● 4-2☆
剛力山  ○ 3-3
前神風  ○ 4-2☆勝ち越し
北皇   ○ 4-2☆勝ち越し
安芸乃川 ● 3-3
達    ● 1-5
竜電   ○ 5-1
大雷童  ○ 3-3


十二日目成績:5勝9敗  通算成績:68勝79敗 

十三日目の取組です。

大由志  - 八藤
恵比寿丸 - 若ノ龍
大乗   - 千代秋豊
勝武士  - 霧嵐
鶴乃湖  - 大子山
暁    - 華瀬川
剛力山  - 笹山
前神風  - 諌誠 
北皇   - 貴斗志 
前郡山  - 垣添 
安芸乃川 - 竜王浪 
大雷童  - 琴禮 

コメント / トラックバック2件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    まずは、北皇さん・前神風さん、勝ち越しおめでとうございます!!明日も取り組みがあるようですので、安堵することなくあと一番勝って場所を締めくくりましょう!!☆☆☆☆☆期待しています!!
    大雷童さん、今日勝って☆を五分にしましたね!!三連敗のあとの三連勝!!上位者との対戦で決して気の抜けない取り組みばかりだったことと思います。明日、最後の一番間で気を抜かず、このままの勢いで勝ち越しを決めて下さいね!☆☆☆☆信じています!!
    さて明日は、大由志さん・大乗さん・鶴乃湖さん・今日がお誕生日の剛力山さん・安芸乃川さん・大雷童さん、皆さん今場所最後の取り組みで勝ち越しのかかる一番ですね。相手もきっと勝ち越しのかかっている方ばかりだと思います。明日は「勝利」に貪欲になって下さい。がむしゃらに勝ちを狙ってください。負けて後悔するより思い切って納得のいく相撲で場所を締めくくれることを期待しています!!
    前郡山さん、初日が出ないまま明日が今場所最後の一番ですね。最後に自分の相撲は取れなくても、今の自分にできる最高の一番になるといいですね!!最後まで諦めずに☆!期待しています!!

  2. みぃ より:

    大雷童さま

    今日の取組テレビで拝見しました!!良かった~とにかく良かった!!3連勝いい流れになってきてますね♪明日も絶対絶対頑張ってください!!応援しています!!

コメントをどうぞ