ハヤブサです

お疲れさまです


あともう少しで熱い5月場所が始まります。


稽古の方にも熱が入っています

みんなの気合いに負けないように頑張ります


今場所も応援のほど、よろしくお願いします

      ハヤブサでした

コメント / トラックバック2件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    隼さんへ

     5月場所まであと少し!稽古にも気合が入っていることでしょう!!
     
     今場所は是非勝ち越してくださいね!!

     最後の最後まで諦めず勝ちに拘って前へ出る相撲を取ってくださいね。

     相撲レファンスで一番でも多くの取り組みを見れるのを楽しみにしています!!

  2. ふぁん(^_^) より:

    みなさんの熱い思いが伝わってきそうですね。

    5月場所まで、あと1週間!
    今からワクワク&ドキドキです♪

    病気やケガに気をつけて、がんばってくださいね。

    明日は、朝稽古のライブ配信という事で、そちらも楽しみにしています!(^^)!