大野城です!

お久しぶりです!大野城です!

今場所の現時点の成績は一勝二敗です。

黒星が多いですが、今場所は最高位なので
勝ち越し目指して頑張ります!

コメント / トラックバック2件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    大野城さんへ

     夏場所★先行ですが、ポジティブ発言で安心しました。

     自己最高位は相当な力が付いていない限りは試練の場所だと思います。でも、その試練に負けず、最低でも勝ち越すことによって強くなっていけるのではないのかなと思います???

     多くを望まず一番一番今の大野城さんにできる最高の相撲を取れるといいですね!!

     遠く福岡の地より応援しています!!ガンバ!!

  2. suteneko より:

    大野城さんの相撲を見ていると、 黒星優先ですが、なんか 安心しています。

    とてもいい相撲をとってあると思います。 

    とはいえ、一勝二敗ですから (>_<) 最後まで頑張ってください。

    勝ち越しに向かって ファイティン!!

コメントをどうぞ