剛力山です

今日は、前乃勝(今岡凛太郎)の断髪式をしました。

病気をして、休場してから一年半が経ち、
その間ずっとトレーニングをしてましたが、
残念ながら引退することになりました。

今まで、応援していただきありがとうございました。

前乃勝本人も、第2の人生を頑張りますと、
大きな声で挨拶をしてました。

断髪式の写真を載せておきます。

コメント / トラックバック3件

  1. 広島嬢 より:

    前乃勝さん、お疲れ様でした。
    そして
    これから始まる今岡凛太郎さんの新たな生活もまた 健康で 幸多き人生でありますように☆+゜
    新しい髪型とスーツ姿 とてもよくお似合いですね♪

  2. 広島嬢 より:

    剛力山さん、
    貴重な写真を載せてくださりありがとうございました。拝見できて嬉しかったです♪
    剛力山さんそして部屋の皆さん、梅雨時期を乗り越えて7月場所がんばってください☆応援しています

  3. のん より:

    前乃勝さん、お疲れさまでしたm(__)m

    この3年間は大変なこともあったかと思いますが、きっとこれからの人生の礎になってくれますよ。

    新しい夢に向かって、がんばってくださいね\(^o^)/