みなさんこんにちは北皇です

今日は番付発表でした。

今場所の自分の番付は幕下東27枚目でした。
自身最高位までかなり近づいてきました。
3月、5月と二場所連続勝ち越しているので
なんとか今場所も勝ち越せるように頑張りたいと思います。

コメント / トラックバック3件

  1. のん より:

    隼さん、自己最高位☆ 三段目昇進おめでとうございます。

    今場所は厳しい取組みの連続かと思いますが、前進あるのみ!!です。
    新しい挑戦に臆することなく、前だけを見てがんばってくださいね。

    暑い暑い名古屋場所、体調管理をしっかりして 体をこわさないように気をつけてください.。o○
    勝ち越し期待しています。 ファイト!\(^o^)/

  2. のん より:

    北皇さん、2場所連続勝ち越しおめでとうございます。

    今場所は一番でも多く勝って、自己最高位を更新できるようお祈りしています。

    今年もまた計画停電の話を耳にします。暑い中での体調管理は大変かと思いますが、体に気をつけてがんばってください!(^^)!

  3. 那珂川のかあちゃん より:

    北皇さんへ

     いよいよ名古屋場所ですね!

     2場所連続の勝ち越しから、今場所の勝ち越しで昨年の初場所以来の自己最高位更新に期待ができそうですね!!

     ただ、先場所は4連勝のあとの3連敗と終盤戦に力を出し切れなかったところが気になっています。

     今場所はさらに上位者との対戦が目白押しだと思います。序盤戦突っ走るのは得意かと思いますが、上位を目指すからには一番でも多く勝って千秋楽まで安定した相撲が取れるといいですね!!

     福岡は梅雨前線の影響もあって蒸し暑い日々ですが、名古屋はいかがでしょう?今日の写真から名古屋も暑いんだろうなって思ってみていました。暑さに負けず、体調管理をしっかりして千秋楽まで☆が並んで最高の昇進ができるといいですね!!期待しています!!