ハヤブサです

お疲れ様です〓


蒸し暑い季節到来の中、みなさんいかがお過ごしですか?

こちらはもうすぐ始まる名古屋場所に向けて
熱気で溢れております

今場所自分も三段目に昇進し、
新たな挑戦の場所なのでみんなの熱気に負けないよう
頑張りますm(__)m

写真は親方と女将さんに買って頂いた雪駄です

親方と女将さん、どうもごっちゃんでした

コメント / トラックバック2件

  1. のん より:

    三段目昇進おめでとうございます。

    いよいよ新たな挑戦の始まりですね!
    名古屋の暑さにも、みなさんの熱さにも負けないよう がんばってください!(^^)!
    名古屋でのご活躍を楽しみにしています♪

    p.s. 素敵な雪駄ですね。 
        次回はぜひ この雪駄を履かれた姿を載せてくださいね-☆

  2. ファン より:

    先場所は、優勝まで後一歩という6勝1敗の好成績、番付も大幅にアップしての三段目入りです。名古屋場所も先場所のような相撲を取りきれば勝ち越せるのではと思います。3場所前に白鷹山さんに勝った兜岩という力士はその後大勝ちを続け、現在は幕下中位まで来ました。隼さんも一皮むけたような相撲の進歩が見られますので、三段目に満足することなく、幕下を目指し、精進して下さい。