彈丸です!

こんにちは!

彈丸です!

ついに、昨日大相撲9月場所が終わりました(>o<)

彈丸、なんとか4勝3敗!


ふぃーーー

危なかったぁ(´Д`)


さて昨日千秋楽


昨日のパーティーはいつもよりも盛大に行われました(*⌒▽⌒*)

その理由は


幕下、竜電さんの優勝と

仁王山さんの断髪式がありました!

ついに!竜電さんが幕下で7戦全勝を果たしました(*⌒▽⌒*)!

彈丸の地元の先輩でもあります!

おめでとうございます(^O^)


そして長年親しまれてきた仁王山さんの断髪式が昨日行われ

各地方の後援者の方々にも来ていただき盛大に行われました


本当にお疲れ様でした!



また来場所に向けて精進していきます!

これからも応援のほどよろしくお願いしますm(__)m

彈丸でした!

コメント / トラックバック4件

  1. とん太 より:

    竜電に続けよ。稽古をしっかりつけてもらえよ。関取誕生久しぶりにうれしいス。

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    彈丸さんへ
     9月場所、お疲れ様でした。勝ち越しできてほっと一安心ですね!!いつも前向き発言の彈丸さんには、元気を頂いています。次は九州場所ですね!!この勢いで、一年納めの場所を勝ち越しで締めくくれるといいですね!!場所休みはゆっくり休んで、九州場所に向けて稽古に励んで下さいね!!

    仁王山さんへ
     17年にわたる土俵生活お疲れ様でした。色々なことがあったと思いますが、この経験がきっとこの先の人生に活かされることと思います。ブログを拝見する限りでは、よく、「仁王山さんが作った○○ケーキです」と書いてあり、「仁王山さん=スイーツ」って感じで、今度は何を作られるんだろう?とお菓子作りの苦手な私はいつも楽しみに拝見していました!!故郷の八女に戻って、「ちゃんこ&ケーキ屋さんなんてステキ!!」と友達に話したら、「ちゃんこの後にスイーツは、(おなかいっぱいで)無理でしょう!?」と言われてしまいました・・・。(不謹慎ですみません・・・)でも、お誕生日や時間のある時に部屋の皆さんの為にスイーツが作れる仁王山さんの優しさがとっても素敵だなって感じていました!!心の温かい仁王山さんの第二の人生が素晴らしいものになることをお祈りしています!!

  3. いのきち より:

    仁王山さん、17年間お疲れ様でした。

  4. のん より:

    仁王山さんへ

    17年間、本当にお疲れさまでしたm(__)m
    スーツ姿もよくお似合いですよ♪
    長年親しまれた場所を離れるのは淋しさもあることと思いますが、別れの時=新しい出会いの時ですね。
    仁王山さんのこれからの人生に たくさんの素敵な出会いがあることをお祈りしています☆.。o○

コメントをどうぞ