大雷童です。

大雷童です。

今場所自分の成績は3勝4敗でした。

自分の悪かった所を修正して
来場所は勝ち越しできるよう頑張ります。


写メは福岡へ帰った時に海へ行った時のやつです。

家から車で一時間くらいのとこなんですが
とても綺麗でしばらく見いってしまいました。

コメント / トラックバック3件

  1. みぃ より:

    九月場所おつかれさまでした。

    次の場所は、勝ち越しいや優勝目指して頑張ってください!!!

    福岡の海、とってもきれいですね♪この青い海のようなしめこみ姿をもう一度ぜひみたいです!!頑張ってくださいね♪

  2. ファン より:

    大雷童さん、次はあなたの番です。まずは勝ち越しとかと言ってないで、ピンポイントで7戦全勝で再十両を決めて下さい。

  3. 那珂川のかあちゃん より:

    大雷童さんへ

     9月場所お疲れ様でした。

     この海はとっても綺麗でご実家から1時間で行ける所にこんなきれいな海があったのかしら?と思えるくらいです。

     久しぶりの故郷で、きれいな海にリラックスされたことでしょう?!

     気分を変えて明日からの稽古頑張って下さいね!!勝ち越しで一年を締めくくれるよう期待しています!!がんばれ!!