ワンピース

こんばんは暁です。

今日はちょっと前に見た映画の話をします。
この前、須磨ノ海とワンピースの映画を見に行きました。
公開初日に行ったのですごく混んでいましたが
何とか席がとれたので良かったです。
写真は入場特典です。

コメント / トラックバック1件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    暁さんへ

     昨日は初日でしたね!

     初日の前にコメントをと思いながら書けずに申し訳ありませんでした。

     お正月休みは映画でリフレッシュされたようですね!!我が家も冬休みに子どもにせがまれたのですが、連れて行ってやれずに3学期が始まってしまいました・・・。

     ところで、初日は残念ながら黒星発進になってしまいましたね・・・。

     気持ちを切り替えて次ぎ頑張ってくださいね!!今場所は遠く福岡の地より応援しています!!ガンバ!!