竜電です。

今日のブログは竜電です。

今日は今年最後の大イベント餅つきが
高田川部屋で行われました。
朝早くから餅をつきたくさんのお客様と
楽しくワイワイやることが出来ました。
 
今年もあと2日、一年が早いですね。
皆さん楽しく過ごしてくださいね(笑)
それでは今日はこの辺で。

コメント / トラックバック2件

  1. りょうすけの母 より:

    今頃大晦日の準備に大忙しでしょうか?
    もうすぐ2012年が終わりますね。
    いろいろあった1年でしたが、
    来年は高田川部屋にとって素晴らしいものになりますように、
    お祈り申し上げます。

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    高田側部屋の皆様へ

     長らくご無沙汰しておりました。やっと、PCが修理からかえり、インターネットに接続できました!!

     今年もあと数分で暮れようとしています。

     今年の高田川部屋は、何と言っても!竜電関の誕生!!という嬉しい出来事がありました。

     さて、来年はどんな年になるのでしょうか?また新たな関取の誕生?!

     今年一年、皆様のおかげで、楽しくて幸せな時を過ごさせて頂きました。

     来年も高田川部屋の皆様のご活躍を楽しみにしています!!

     よいお年をお迎えください。

コメントをどうぞ