大鷹山です。

今場所は6勝1敗で勝ち越しました。

場所後には手術も無事に終わりました。

今は病院でリハビリをしてます。

一から鍛え直して筋肉を付けて

幕下に戻れる用に頑張ります。

これからも宜しくお願いします。

コメント / トラックバック2件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    大鷹山さんへ

     初場所お疲れ様でした。怪我をおしての出場にハラハラしていましたが、好成績で無事に場所を終えることができてほっとしました。

     そして、手術今度は無事に終わってよかったですね。前回が麻酔後に痙攣ということで、今回はこの傷だったら関節鏡下での手術ですか?

     来場所に間に合うかどうかわかりませんが、まずはお膝に負担のかからないように焦らずしっかりリハビリして筋力を戻して下さいね!!

     復活の日を楽しみに待っています!!

  2. りょうすけ母 より:

    写真を拝見して、
    りょうすけの手術を思い出しました。
    麻酔が切れた後の頭痛がりょうすけにとってはひどかったらしいですが、
    大鷹山さんはどうだったでしょう?
    リハビリ、大変ですけど頑張ってくださいね。

コメントをどうぞ