こんにちは、白鷹山です。

今日は場所が始まってから四日目ですね。


自分も勝ち越しに向け頑張っています。


さて、今日はそんななか木村君と坂原さんがお
弁当を作ってみました。
写真ものせましたがかなり良くできてます。

そんな日常の1コマをお送りしました。


(お弁当は力士が美味しくいただきました。)

コメント / トラックバック3件

  1. 白鷹山ファン より:

    白鷹山さん、2連勝おめでとうございます。3番相撲は先場所圧勝した林が有力です。油断しない限り、勝てるとは思いますが、相手も研究してくると思います。自分の相撲を取り切れるよう全力を尽くして下さい。

  2. お父さんの飲み友 より:

    怪我からの復帰、前場所勝ち越し、現在二連勝おめでとう。
    一歩一歩着実に実力をつけてほしい。
    白鷹山の親父さん、頭も切れるしスポーツ万能。そして、お母さんも頭がいい、その血を受け継いだ君はきっと・・・。
    今後の活躍に期待する。
    なお、怪我には、くれぐれも注意を。
    頑張れ白鷹山!!山形のみんなが応援してるぞ。

  3. suteneko より:

    白鷹山さん、2連勝すごいです。 勢いに乗ってますね~

    大野城さん、いい写真ですね~ ^^

    これから 大野城さんも勢いに乗って 勝ち越してくださね

    応援してます。 ファイティン!!