大雷童です。

大阪場所の自分の成績は4勝3敗でした。

久しぶりの勝ち越しなので大勝ちではないんですが、
ホントに嬉しかったです。

さて、大阪場所も終わってそろそろ大阪を離れるので、
自分の大好きなたこ焼きを食いだめしたいと思います。

コメント / トラックバック4件

  1. とん太 より:

    千秋楽いけずしっれいをしました。相撲好きで、親方の相撲好きだった
    5歳下の弟が、月曜日付変わってすぐに亡くなりました。
    寂しいです。相撲を見ると思い出すと思う。

  2. みぃ より:

    大阪場所勝ち越しおめでとうございました(^O^)/どうなることかと思いましたが、勝ち越しを決めた取組のあとは本当にホッとされたお顔でしたね!まだまだ老け込むには早い!
    たこ焼きを美味しそうに食べる姿が目に浮かびます(*^^*)たくさん食べてきてくださいね!

  3. 那珂川のかあちゃん より:

    大雷童さんへ

     昨年、7月場所以来の勝ち越し、おめでとうございます!!★が先行した時にはドキドキしましたが、しっかり五部の☆に戻し勝ち越せたことは素晴らしいなと思います!!

     待ちに待った勝ち越しに一番ほっとされたのは大雷童さんご自身だったことと思います。でも、私たちファンも待っていましたよ!!大阪の千秋楽では、あの、大雷童さんの満面の笑みが見れたことでしょう?!

     美味しいたこ焼きをしっかり食べだめして、来場所へ向けての稽古頑張ってくださいね!!来場所の勝ち越しも期待しています!!

  4. より:

    来場所は見に行こうかと思います。期待してます!

コメントをどうぞ