今晩は暁です。

今晩は暁です。

自分は3勝4敗という不甲斐ない成績で本場所を終えました。

さて今日は千秋楽!
本場所では白鵬の優勝で幕を閉じました。
その頃部屋では千秋楽パーティーで盛り上がってました。
そのパーティーになんと俳優の中村獅童さんと
女優の西崎莉麻さんが来てました。
2人とも気さくな方で写真を頼んでも
いやな顔をせず笑顔で応じてくれました。
これから友達に自慢しようと思います(^_^)

コメント / トラックバック2件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    高田川部屋の皆様へ

     夏場所お疲れ様でした。急に暑くなって体調管理も大変だったことと思います。それぞれの結果をしっかり受け止め、今の地位以上を狙うためにも、場所休みでゆっくり休んで充電した後は、自分の課題に取り組んでほしいなと思います!!

     前大将さん!千秋楽の相撲で☆!5勝目おめでとうございます!!来場所は番付が上がることと思います。上がった番付を維持、さらに昇進できるよう頑張って下さいね!!来場所も楽しみにしています!!

  2. 二村 明 より:

    皆さん、お疲れさまでした。また、千秋楽パーティーの盛り上がりの写真を見せていただいて、こちらも、盛り上がりました。是非、皆さんと、また、お会いする日を、楽しみにしております。来場所まで、ケガに気をつけて、精進してください。