どうも(‘o‘)

今日のブログを担当する前大将です。 …壁∥∀・)ゝ
えぇ~っと…?
今日は自分が相撲会に入ってから買い集めた
GacktさんのCDからDVDを載せていきたいと思って
昨日実家に帰ってこれまで集めてました
CD集を持ち帰りその一部をGacktさんで始めてみました。
MOONから0079~0088までの間が無いにしろ
集めてた物です♪
まだまだ、コレクションを伝えて行きたいと思います
次は何にしようかな(^w^)
以上、今日のブログを担当しました前大将でした♪
次回の自分のブログを待て♪
なんてね~(^O^)

コメント / トラックバック2件

  1. ファン より:

    先場所は、5勝2敗と本当によく健闘したと思います。来場所は序二段筆頭あたりか、念願の三段目昇進を目指して相撲人生をかける位の気持ちで稽古に精進して下さい。

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    前大将さんへ

     夏場所お疲れ様でした。

     5勝2敗の好成績!!ファンさんにも褒めて頂き何だかうれしいですね!!

     来場所は番付が上がるため大変かと思いますが、ここが一つのヤマだと思います!!3月場所で西三枚目まで行きましたので、それ以上を目指して頑張ってほしいなと思います!!まずは序二段一桁キープ!そして三段目を目指してくださいね!!

     残り少ない場所休みを楽しんでしっかり充電して、上位でも戦える身体づくりと稽古に励んでくださいね!!

     来場所のご活躍を期待しています!!