クマです。

皆さんお久し振りです。

もうかなり暑くなってきました。

エアコンで体調をくずしてないですか?

所で皆さんは映画やドラマは好きでしょうか?

自分は結構好きで観たりするんですが、たまに昔観た映画やドラマを見直すと
今はかなり有名な役者さんがまだ子役とか、まだそんなに知られていない時など、
出演してたんだと思う作品はありませんか?

有名なのはマイケル・Jフォックス主演のバック・トゥ・ザ・フューチャーの
パート2にロード・オブ・ザ・リングで主演を演じたイライジャ・ウッドが
当時子役でちょっと出演していたり。

自分も最近気づいたのがロビン・ウィリアムス主演の「ジュマンジ」に
当時まだ子役だった「スパイダーマン」でヒロインのMJを演じた
キルスティン・ダンストが出演していたり。

海外ドラマの「THE OC」で有名なミーシャ・バートンが
あの「シックスセンス」で子供の幽霊役で出演していたりと
結構気づいていない所で有名な役者さんが出演しているなぁと思いました。

皆さんも気づいたら探してみたら面白いですよ。

それから今度スターウォーズエピソード7が再来年公開予定らしく
自分は結構好きなんで期待しているんですが、
なんとハン・ソロ役のハリソン・フォードが出演するらしいので凄く楽しみなんです。
それだけではなくルークやレイア姫も
オリジナルキャストでやるらしいんで期待はかなり大ですね。

それとエピソード1・2・3に出演していたパドメ・アミダラ役の
ナタリー・ポートマンもジャン・レノ主演の「レオン」の子供なのも有名ですよね。

話は変わるんですが今日は大由志の19歳の誕生日です。
皆さんも祝ってあげて下さい。

おめでとうございます。

DSC_0251

コメント / トラックバック1件

  1. ばあちゃん より:

    大由志お目出度う。
    高田川部屋にお世話になって三年、親方 おかみさん兄弟子皆様方 何とお礼申して良いやら、今後共よろしくお願い申し上げます。岬、力士は皆に注目されるのですから、行動には充分気を付けてね。毎日、稽古で上を目指してね。
    ばあちゃんは三年目なったからやっと岬に注文付けてしまいました。家族、親戚、近所のみんなで応援してます。