どうも、お疲れ様です~。

今日のブログ担当者 
 
前大将です~m(_ _)m 
 
土俵の完成を報告です! 

130829_1418

綺麗な土俵ですよね~ (゜∇゜)
呼び出しさんに感謝です。 
 
俵の事仕切り線の事 
 
いや~(゜∇゜)綺麗で 
 
汚したく無いけど、 
 
汚れて崩れてしまうのが 
 
自分たちの仕業ですし…(T_T) 
強くなるためにも。 
 
土俵と鉄砲柱が必須な訳で… 
 
長くはなりましたがこの辺で 
 
終わりにしますねp(´⌒`q) 
 
まだ残暑の続く中働く皆様 
 
どうか、健康管理を怠ることなく元気に行きましょう。(o^∀^o
 
以上、前大将でしたm(_ _)m~~~

コメント / トラックバック3件

  1. 二村 明 より:

    いやー本当に綺麗な土俵ですね。この土俵で、ガンガン稽古して、強くなってください。それが、親方はじめ、応援している人々の切なる願いだと思います。頑張ってください。

  2. 自転車屋のおばちゃん より:

    二村さんのおっしゃるよおりです。気持ちを新たに来る9月場所に向け体調を万全に稽古に精進あるのみです。九州から皆さんの活躍を願います。     がんばれ。

  3. 那珂川のかあちゃん より:

    前大将さんへ

     とてもきれいな土俵が出来上がりましたね。

     地方場所もそうですが、毎回こうやって土俵を崩したり作ったりしながら稽古されているんですね。

     台風はそれてくれて、雨のお蔭で大分涼しく、朝晩はすっかり秋めいてきましたね!!もう少ししたら過ごしやすい季節が来ると思います。

     この土俵が汚れて崩れてしまうほど稽古頑張って、9月場所での活躍を期待しています!!ファイト!!