どうも櫻です(*^^*)

お疲れさまです!!


お久しぶりです(^-^)


今日ブログ担当の櫻です!!


8月もいよいよ今日で終わりますね(>_<)


もう9月に入るって言うのに暑い日が続きますね!Σ(×_×;)!
早く涼しくなって貰いたいですね!Σ( ̄□ ̄;(笑)


今日のブログネタはなににしようか迷った結果これにしました(*^^*)


ネタと言うのは最初にこれ良いなぁと1つ買ってから
今では画像のように増えてしまった天然石のブレスレットです!!(笑)


天然石は一粒一粒いろんな意味合いがあって
どれどれと組み合わせたりしたり自分の好きな色で
いろんな石を混ぜて作れたりするので結構楽しめます♪(笑)


最初に作って飽きたら自分でまた作り直したり出来るのもたのしいです。


皆さんも是非お1ついかがですか?(笑)

1377944710312

1377944634814

コメント / トラックバック1件

  1. はこ より:

    初めまして!
    器用で羨ましいです(#^.^#)
    1つ欲しいくらいです(^o^)笑