千秋楽祝賀会の模様です!

今場所は勝ち越しが27人中、15人でした!

来場所は全員勝ち越し目指して頑張ります!

今場所も応援ありがとうございました!

コメント / トラックバック5件

  1. とーちゃん より:

    皆さん、お疲れ様でした!打ち上げ、御馳走様でした。仁王の兄貴は場所も調子良かったから、鍋の横での、口説き方も上手でしたね?雷童と挟み撃ちとは、見事

  2. たーちゃん より:

    5月場所おつかれさまでした。祝賀会たのしかったです。ちゃんこうどん入りうまかった。
    闘士くんはお母さんと手をつないで帰ったかなあ

  3. とん太 より:

    勝武士勝ち越しおめでとう。来場所も勝ち越せますように、見守ってます。マスコット母より

  4. アディーム より:

    親方始め、和一郎さん、前進山さん、力士の皆さん、床哲さん、和也さんお疲れ様でした。勝ち越した15名の皆さんは更なる上を目指し、負け越した12名の皆さんは、次は、必ず勝ち越して下さい。目標もって進めば必ず夢は叶います。高田川部屋の力士はとても凄い物を持ってる方々ばかりだと思います。自身を持って前に進んで下さい。

  5. 西園寺明也衛門 より:

    皆様本当にお疲れ様でした。
    達君6番勝ちましたね、上出来でしょう。
    来場所も勝ち越し出来ますように、頑張って下さい。