今日のブログ担当は竜電です。
最近、音楽をよく聞きます。
やっぱいいですね。
好きなアーティストの歌を聴いてると
いろいろと忘れられて
すごく心が癒されリラックスできます。
俺はこれとか私はこれとかありましたら教えてください(笑)
それではこれで終わります。

1383106815862

コメント / トラックバック3件

  1. 小山 より:

    竜電さんこんにちは!
    私は、アジアンカンフージェネレーション、バンプ・オブ・チキン、サカナクション、ラルク・アン・シェルをよく聴いています。
    よい曲が多いのでオススメですよ(^-^)

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    竜電さんへ

     今日はデイサービスにお越しいただいてありがとうございました。(ちょっぴり無理やりで申し訳なかったのですが・・・)
     お元気そうなお姿に安堵しました。久しぶりに拝見したのですが、(私が小さいせいか)見上げるほどの身長にとっても大きく感じました。
     今日の利用者さんたちは、感激のあまり、しばらく興奮冷めやらずでした。毎日利用者さんは変わっていますので、また遊びに来てくださいね!!お待ちしています!!

     話は変わりますが、家入レオさんの曲素敵ですね。私も大好きです!!何だか落ち着くんですよね?!大好きな曲を聞いて心を落ち着け集中して稽古に励んでくださいね!!

     
     

  3. ファン より:

    出場するなら優勝、優勝できないくらいの体調なら、休場して完治させてから再出発した方が良いと思います。中途半端な状態で出るのだけは避けるべきです。